SSブログ

買い物に行った(続き) [ミノ 妊娠と出産]

写真載せたおかげでえらく長くなっちゃったな。まいっか。
えっとまあそんなわけで、色々買いました。
ベビー用品の他、私が入院中に着るパジャマとか、産後用の下着とかも買ったし。

今回特に大変だったのは赤ちゃんの着るもの。
サイズ、材質、作り、デザイン……ほんっとにありすぎて頭がくらくら。
西松屋って安くていいけど、もっとなんかこー……フツーのは売ってないのか(^^;)
種類も多すぎだし、デザインも「いかにも!」みたいなのが多く、もっとシンプルなものが欲しい、とか思ったり。
第一、もっと簡単に買いたいわ……。
「買い物って楽しいですよね!」みたいな記事が雑誌に載っているのを見た事ありますが、私にとっては苦行に近かったのでした。
ま、とにかくこれでしばらくは大丈夫でしょう。

……あ、そういえばふたつきバケツ(オムツの漬けおき洗い用)も買ったけど、写真載せ忘れたな。
まいいや、もう……。(←疲れている)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。