SSブログ

食欲がいまいち [ミノ 妊娠と出産]

最近、いまいちお腹が空かなかったり、空いても食べられなかったりです。
胃が圧迫されているんでしょうが、一回に少ししか食べられません。
大好きな白米も、茶碗にいっぱいは食べられなかったり。
時折何かがこみ上げて「むぅ~」となってしまったりもします。
これがすっきりしてくると、赤ちゃんが下がってきたという証拠だそうで、生まれるのも近い、という事だそうな。
いかにも「妊娠九ヶ月だなあ」という話題でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おゆう

とっても素敵なページだね♪楽しいー。
夕方からじっくり読ませてもらいました~。
また時間がある時じっくり読ませてもらいます!
PC直って本当に良かったよ。

ところで私は胃がすっきりしてきてからドカーンと食べてしまいそれまで増えてなかった体重もドカーンと増えた次第でございます・・・。
えぇ、、数週間で。
産んで2ヶ月体重は戻ってきたけども・・・。

by おゆう (2005-04-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。