SSブログ

昨日から [ミノ 妊娠と出産]

里帰りしております。

里帰りと言っても、病院を挟んで移動しただけなので、通う病院は変えなくて済みます。
マンションから病院へは電車で三十分ちょっと。車だと四十分くらいかかるかな。
実家からだと、電車で二十分、車でも同じくらいです。

こーさんと離れ離れなのは淋しいですが(^^;)、マンションから実家までは車で一時間かからないので、時々は会いに来てくれるようです。

今日は夕方、ちょっと出かける用事があり、一人だと少々不安なので、父と一緒に行こうと思っています。
それ以外は何も用事がありません。暇です。(笑)
生まれるまでは食事の支度とか、片付けとか、やれる範囲で手伝うつもりですが、基本的に家事はする必要がなさげな予感。
とりあえず趣味の小説でも書いていようと思います。
産後はしばらく何も出来ないでしょうから、今の内に書き溜めておこうと思っています。
まあどれだけ書けるか分からないけど……。

恥骨が痛いのや、足の付け根がつりそうなのは相変わらずですが、それ以外は特に心配事もありません。まあ、少し眠りが浅いくらい。
いつ何があるのか分からないので、心の準備をしつつ、様子を見ております。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おゆう

こんにちは。いよいよ里帰りして準備段階だね。夢子ちゃんもきっとお腹の中でいつ出ようかな~?なんて考えている頃だね。
私も平日に出てきてくれーと思ったけれど、その夢は叶わず。旦那の希望の日に出てきたので、きっとパパっ子かな?なんて思っています。

毎日がドキドキだと思うけど、夢子ちゃんとの一体でいるのもあとわずかだから、一心同体の生活を楽しんでね(*^-^*)ノ

by おゆう (2005-05-10 09:08) 

さと

ありがとーv
平日になるか、夜間や休日になるか、ま、本当を言うとどっちでも無事ならいいんだけどね。(笑)
母が「二十五日くらいの気がする」と言ってるよ。満月だし、そうかもしれないね*
コメントありがとう、嬉しいです♪

by さと (2005-05-11 13:44) 

BlogPetの「れたす」

きのうは移動するつもりだった?

by BlogPetの「れたす」 (2005-05-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨月の健診(二回目)気配なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。