SSブログ

退院前夜 [ミノ 生後0~2ヶ月]

入院生活も明日で終わりです。
この一週間は、毎日が変化の連続でした。
夢子は日を追うごとに成長し、色々な事が出来るようになり、また様々な変化があります。
思っていたより大変な部分と、意外と楽というか、イケるじゃん、という部分がありますね。
大変だけど、やっぱり我が子は愛しいし、可愛いです。

夢子は少々便秘気味ですが(^_^;)、その他はいたって健康。母乳がイマイチなんです。ミルクだと便秘しやすいんだとか。まあ今後の努力次第で出るようになると思うので、それまでは我慢強く、夢子と根競べしながら頑張ります。
私も健康です。寝不足・腰痛・首&肩凝り以外は(^_^;)

明日から実家に戻り、環境が変わります。夢子にはなかなか大変な試練なんじゃないかと。
夜は久々にこーさんと一緒にいられるわけですが(彼も実家に泊まるから)、ゆっくり眠れはしないだろう、と予測。
今夜はナースステーションに夢子を預けて、私は体力を温存させてもらう予定です。

さて、そろそろ授乳の時間。それが終わったら預けに行きます。
実家に帰ってからは、またしばらく忙しい……というか、生活のリズムを作るまではばたばたすると思います。
暇を見つけて、日記(長いですよ~/笑)を書きたいですが、いつになる事やら。
ま、焦らずぼちぼち頑張ります(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログの調子退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。