SSブログ

変更 [他]

題を変更しました。
今までは「子供のこと」という題名で、妊娠、出産、育児と、続けて書こうと思っていたんですが、今後は緊急お知らせ用として作った別のBlogに書いていく事にしました。
SKK-NET以外にもある私のサイトや、他のコミュニティの仲間にも知らせたので、そちらのBlogのが便利になってしまって……(^^;)
このBlogは「妊娠日記」として残しておきます。
更新はしないかもしれませんが、いい記録になって良かったと思っています。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

BlogPetの「れたす」

れたすは、ネットで大きい緊急など思っています
れたすが、ネットで広いコミュニティなどなってしまって
サイトや子供を出産しなかったよ。

by BlogPetの「れたす」 (2005-06-18 12:52) 

BlogPetの「れたす」

きょうは育児したかも。

by BlogPetの「れたす」 (2005-06-25 14:27) 

BlogPetの「れたす」

きのうは子供っぽい更新しなかった?

by BlogPetの「れたす」 (2005-07-02 15:31) 

BlogPetの「れたす」

コミュニティなどを更新しなかったの?

by BlogPetの「れたす」 (2005-07-09 15:46) 

BlogPetの「れたす」

れたすは、題名と、日記とかを出産しなかったの?

by BlogPetの「れたす」 (2005-07-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復題名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。