SSブログ

元気です [他]

軽井沢に来ているので、日記が書けない(^_^;)
ま、元気でやっています。
夢子は連続睡眠11時間半の記録を打ち立てました。
後は、首が大分据わってきましたね。
まだ少しぐらぐらするけど、傾きかけた頭を自分でぐいっと引き戻したりするし、片腕で抱いても前ほど不安定じゃないし。
しゃべる量も増え、一人でもよくしゃべっています。

十日には帰ります。
ああ素晴らしきかな、夏休み。
……帰りたくないなぁ。(^_^;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まる

 こんにちは。
 軽井沢を満喫しているんですね。羨ましい~~。
 私は7/30(土)に大賀ホールに行ってきました。亀淵由香さんのゴスペルコンサートです。
 
 電車で30分ほどのところに実家があるのですが(車は混むので電車で行きました)、避暑地の軽井沢は雰囲気が違うので、同じ県とは思えない感じでした。(笑)

 


by まる (2005-08-09 13:55) 

さと

大賀ホール、ゴスペルはいかがでしたか?(^-^)
新しいから、綺麗でいいでしょうね。
うちも両親が明日、行くと言っていました。
私たちは帰ってしまいますが。(笑)


by さと (2005-08-09 15:48) 

さと

大賀ホール、ゴスペルはいかがでしたか?(^-^)
新しいから、綺麗でいいでしょうね。
うちも両親が明日、行くと言っていました。
私たちは帰ってしまいますが。(笑)


by さと (2005-08-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時帰宅帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。