SSブログ

絵文字 [他]

俺の携帯はVodafoneです。
最初に買ったとき、Docomoは高かったから当時のJ-Phoneにしたってだけ。
機種はシャープにこだわってます。液晶が綺麗だから。デザインがいまいちなんだけどさ。

ってまあそんな事はいいんだけど、携帯メールでは絵文字もぼちぼち使います。
ブログにもあるんだねーと思ったけど、Seesaaのって可愛くないのが多いのよ。輦
って、今の泣き顔は割と可愛いね。(笑)
でも数も少ないし、結局使ってなかった。
Vodafoneの絵文字が使えるブログが羨ましくてねー。
探していたら、どうやらVodafoneの絵文字って個人使用だったら勝手に使っていいみたい。
嬉しかったので、全部(480個!)手動でDLしちゃったよ。
こーさんが「まとめてDLしてあげたのに」って言ってくれて……むしろがっかり。
でもいいの。達成感あるもん!(笑)

利用しやすいように工夫したページを作ってみました。
でもこれを公開すると、誰でもつかえるようになっちゃって、俺のサーバーに負担がかかっちゃうので秘密*
まあともあれぱっと貼り付け出来るようになったってわけです。

ブログや日記で使うのは慣れていないので、意識しないと使えないんだけど、これからぼちぼち使えるようになるかと思います。
ウザかったらごめんなさ~い!(^^;)

では、ここでちょっと使ってみましょう。
私のプロフです。
国籍:  星座:  血液型:  十二支:  趣味:
とまあこんな感じ。
馬とカラオケがちょっとボケているのは昔のVer.のだからだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。