SSブログ

風呂上り(ウソ) [ミノ 生後3~5ヶ月]

タオル巻き

お風呂に入って頭を洗ったから、タオルで巻いてま~す……って嘘ですよ、ウソウソ!(笑)
インド人風、というわけでもないですが、突然思いついて巻いてみました。
ハンドタオル、じゃないな、なんていうの? こういうのって。スポーツタオル?
横長の、顔を拭いたりするやつですが、ミルクの後でげっぷをさせる時に使っています。
ちょうど大人のバスタオルくらいの大きさだなあ、と思ったんで、頭に巻いてみました。
そしたらなんかやけに素敵な笑顔。(笑)
可愛くて思わず撮ってしまいました。
すっかり親ばかであります。(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普段の夢子お勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。