SSブログ

五ヵ月健診 [ハツ 妊娠と出産]

昨日(9/7)、検診に行ってきました。
健診が3500円、エコーが2000円なんだそうですが、エコーはいいとしても「お変わりないですか」「平気です」「ああ赤ちゃんも元気ですね、大丈夫でしょう」で3500円っすか、という気もしなくありません。(笑)
ともあれ、何の心配も要らないようで安心しました。

性別が分かるかなーと思ったんですが、体の向きがいまいちで今回は分かりませんでした。残念!(>_<) どちらでも楽しみだけど、分かったら用意した名前で呼んであげられるなあと思うので、来月判明するのを楽しみにしています。 次回は10/5です。 体重は先月から+1Kgということで問題ないと思います。 胎動が結構あるのが面白いです。 やはり横になったりしてリラックスしていると動くようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一ヶ月の成長ストローラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。