SSブログ

うつ伏せ [ハツ 生後3~5ヶ月]

うつ伏せ

十日、病院の待合室でちょっとうつ伏せさせてみましたが、反応イマイチ。
その後、少しずつ試していたら、昨日くらいから頭をぐぐっとあげるようになりました。
そういえば写真撮ってないや、と携帯で撮影。
それが上の写真です。

ミノのときに一回やっているので、ある程度は「ああ同じだな」ということが多く、ハツの記事が増えません。
なるべく同じくらい書いてあげたいなあと思ってはいるのですが。(笑)
ミノの記事(3~5ヶ月のカテゴリ)を読み直して、同じようなことでハツはどうか、というのを書くのも手ではあるんですが、比較しすぎるのも良くない気がするし……。
難しいもんですね。

3~5ヶ月の記事としては、うつ伏せ&寝返りが多くなるのかな?(ミノと同じくらいなら)
ぼちぼち写真も撮ってやりたいと思う今日この頃です。

*ミノの記事との比較*

■おしゃぶり
二ヶ月のときにくわえさせてみましたが嫌がる。
たまにトライさせてみてますが、いまだにどうも嫌いなようです。

■お食い初め
やりわすれました。orz
そのうちそのうちと思いながら、いまだにやり過ごしています。てへ☆
でも写真の一枚くらいは撮ってやらなきゃなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醍醐味マイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。