SSブログ

リニューアル [他]

So-netブログが大幅リニューアルということで、大変楽しみです。 一番嬉しいのは一つのIDで複数のブログが持てるようになること。ココログの食事メモもこっちへ持ってきちゃおうかなという気になっています。 一つのブログにまとめるつもりはないんで、やっぱり複数ブログがいいんですよね。でもID二つはログインし直しとか面倒だし、訳わからなくなるし、とりあえずココログあるからいいか、と思っていたわけ。 あー嬉しいな~。 ケータイからも使いやすくなるようだし(簡単ログインとか)、機能拡充とかもすごく嬉しい。 So-netは広告もつかないし(まあメアド取るのに金払うわけだが)、使いやすいし、すごく気に入っているのです。SeesaaからココログとSo-netに乗り換えたんだけど、俺的にはSo-netのが好き。 というわけで、25~27日あたり43時間という大がかりなメンテをするようですが、その後が楽しみです。 三月あたりにはココログからお引越しかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50歩達成公園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。