SSブログ

一人寝 [ミノ 2歳]

「ベッド」という記事でも書きましたが、ミノには出来れば一人で寝てほしい、と願う私です。

一昨日は「お母さん、一階でまだお仕事があるから一人で寝てね」「……ん」で成功しました。
でもうちらが寝室に戻って寝るとき、寝ぼけて「おかーしゃんいなくなっちゃったああああ!」と泣いてましたから、不安の中で寝たのだと思うと可哀そうで……。
昨日は「一人で寝られる?」と聞いたら、「みのはまだちっちゃいから……」としょぼくれていました。
「三歳になったら出来る?」と言ったら、はぐらかしてました。(笑)
まだ無理、かあ……。

そんなこんなで今朝あたりはちょっと凹んでいたのですが。
プレ幼稚園へ行って、ちょっと気持ちが楽になったというか、ミノとゆっくり付き合ってやりたいなと思って、夜はまだ一緒に寝てもいいか、なんて今は思っています。
今日もいっぱい昼寝しちゃったから、寝るのに時間がかかるかなあ。
今夜、自分がどう思うか分からないけれど……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再開プレ幼稚園、初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。