SSブログ

写真家 [ミノ 3歳]

デジカメが生まれた時からあるんですよねえ……。
ケータイ電話もそうだけど、自分らのときには考えられないわけで。
我々が生まれたころにはファックスもなかったとゆーのに。つーかダイヤル式のさー、黒い電話でさー。

……って、話がずれた。(笑)

ていうか、こういうこと言い出すと、オバサンくさい感じよね。
自分が十代とか二十代前半くらいのころ、こういうこと(自分が○○だったころは××だった、みたいなこと)言うやつっておっさん、あるいはおばさんだなあって思ったものです。

だーかーら。
話がずれてるってば。(苦笑)

それはそれとして。だね。



えー、タイトルタイトル。
写真家。

あ、そうそう。

ミノ@三歳五ヶ月なんですよ。
デジカメで結構上手に撮るんですねー。
子供が生まれてから、どうしても子供の写真ばかりで……。
当然っちゃ当然かもしれないけど、私やこーさんが写った写真が激減し、ちょっと寂しく思っていました。
でも、ミノが上手に撮ってくれるようになって、最近は夫婦の写真もたまにあります。

うちはアルバムって作っていないので(場所を取るし、作るの大変だし、その割に見ない、かなあ? と思って)、デジカメのメモリーカードかCD-Rに入っているだけ(しかも整理してない)。
色々な写真に交じって、時折、真っ黒な写真があったり、ブレた私がいたり。
ああ、これはミノが撮ったんだっけ、なんて思いながら見返すと楽しいです。

ミノの撮った写真を載せようかと思ったのですが、個人情報だだもれ系のものばかりなので(苦笑)、ちょっと無理そうです。
なんかいいのが撮れたら掲載しよっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。