SSブログ

理想? ……その後 [他]

2007/3/29に「理想?」という記事を書きました。
理想?
体重は55~56kgくらい。 BMIは22前後。ウエスト4cmダウン。下っ腹のたるみ解消。出来ればヒップと太ももも少し減らしたい……けど、まあこれはちょっと諦め気分です。(^^;) それとこれは母乳をやめてからになりますが、アンダーバスト2cmダウン。出来ればトップは変わりたくないけど変わっちゃうだろうなあ。そのときにまた計算してみて、改めてモデル体型の80%くらいを目指そうと思います。


あれから一年半ほど経過した現状を書いておこうかと思います。
体重は55kgになりました♪
今月の目標は、月末の朝計測時に54.4kgになる、ですが、まあ55kgで文句ありません。
ちなみに昨日の朝は55.0kgでした。うーん、朝は54kg台を持続したいんですけどねえ……ま、いいか。
BMIは20.7なので「やせ気味」になりました。おお。あんまり減るのもいかがなものかと思いますが、このぐらいがいいところかも。
ウエストは~……2~3cmくらいは減りました。下腹のたるみは解消♪
ヒップと太ももについては諦めということでいいです。ふーんだ。
バストはトップもアンダーも減りましたね。まあ想定通りというところ。
モデル体型を100%とした時のナイスバディ-度は76.78%になっていました。こんなもんでしょう☆

というわけで、ほぼ目標を達成したといっていいと思います。
改めて計測したのですが、嬉しかったのでブログにも記録しておこうということで……。
もしかしたらまた妊娠するかもしれないので、その時(出産後)、また改めてやってみたいと思います。
もちろん体重計測は毎朝毎晩続けていきますけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。