SSブログ

今日は二人きり [ハツ 1歳]

昨日、幼稚園の餅つきで外遊びをし、寒かったせいか鼻詰まりのハツです。
昨夜は眠りも浅かったようで、夜中に泣いて起きてきて、こちらのベッドに潜り込み。
本来なら自分のベッドに戻すのですが、どうせまた起きちまうだろう、と、そのまま放置。
そのせいで俺も寝つけず、ハツがごろごろ動くので気になり、くうろいで横になれず、首・肩・背中・腰とこってしまい、イライラが頂点に。
朝っぱらからこーさんに「もう頑張れない……」と弱音を漏らす始末。
と、こーさんが「保育園の一時保育に空きがあったら預けようか」と言ってくれた。
いやいや頑張るよ、と思ったが、「一人分だけ空きがある」とのこと。
ミノが「行きたい」と言うので(まあハツはよく分からないだろう)、ミノだけ預けることに。明日は幼稚園のイベントでハツだけ預けるし。

というわけで今日は二人きり。

こういう日は珍しいのです。
ミノが幼稚園でハツだけ一時保育ってことはあるけど。
だから今日はハツをめいっぱい可愛がってあげようと思います。
眠いけどな。(笑)


ってなことを書いていたら、今、ハツが「ウンチー」と。
おむつを確認したらしていないのでトイレへ。
なんと! トイレでうんち、成功ー! おおー!
これはトイレトレカテゴリに書かなくちゃね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三初めて成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。