SSブログ

喉の下に産毛 [ミノ 4歳]

普段すっかり忘れているのですが、私は首に産毛が生えています。
明らかに不自然なものです。(笑)
家族内では有名な話ですが、顔を上にがばっと上げないと見えないので、人はほぼ知らないと思われ。
だから、私も知らないだけかもしれないけど、他の人にあるって話は聞いたことないし、見たこともない。

……ミノにもあったー!!!!

衝撃の事実発覚。
そうなんだ。
うわあ、やっぱりこの子、俺の子なんだなあ。
なんて。
変に納得したミノ四歳の出来事。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。