SSブログ

お○た [ミノ 4歳]

聞き取りにくいミノの言葉で、この間ちょっと面白かった(ってほどでもないけど)ネタ。

登場人物:
A=ミノと同じクラスの友達
R=その妹。生後一ヶ月ちょい。

前後の流れは忘れましたが……。

ミノ「Aのお母さんは?」
私「今頃おうちじゃない?」
ミノ「『Rがおちた』って言ってるかもね」
私「え、落ちたの? 痛いじゃん」
ミノ「おーちーた!」
私「??」
ミノ「Rがおちたって!」
私「うん、落ちたら大変だねえ」
ミノ「おちたの!!」


私「……もしかして、起きた?」
ミノ「そう。おちたの。Rがおちたって言ってるんじゃない?」



まったくもって分かりませんでしたとも。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。