SSブログ

忘るるべからず [ミノ 4歳]

今さっき、ミノが唐突に言いました。

「走ってころんでも、また立って走っていくのが大事」




……!!!

そうだよ、ミノ!
それ、すごーーーーーーーーーく大事だよ!
なんかお母さん、涙が出そう……!

それさえ分かってれば、ミノの人生もー怖いもんなしだね。
失敗しても立ち上がればいいんだよ。
忘れないでね。
忘れたらこのブログを見て思い出すんだよ。

いやー、いい話でした……我が子ながら素敵でした。
折り紙をやりながら、何気なく呟いた言葉にめっちゃ感動し、めっちゃ感激した。
ありがとう、ミノ!
お母さんもその言葉を胸に生きていくわ。
失敗しても、また立ち上がればいいんだ。うん。そうだよね、ミノ。あんたは正しいよ……!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お○た風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。