SSブログ

甘えシグナル [ハツ 3歳]

今朝、ハツが幼稚園に行きたくない、と言い出しました。
お腹が痛いとか言ってるけど、そんなのはしょちゅう言ってるしなぁ。

と、思ったのですが。

これは「甘えシグナル」かも。
そう思って、休ませることに。
幼稚園は義務じゃないしね。(笑)

ちょっとばかし下痢気味でもありましたが、体調は良く、元気そうなハツ。
お母さんと一緒が良かったんだよね……。
そういう信号をキャッチできて良かったです。

結局、一日ビデオ見てた。(笑)
でも、昼寝の時、私にくっついてキャーキャー言い、嬉しそうにしていたので良かったです。

赤ちゃんが生まれる前後はこういうこともままあると思うのですが、適切に対応してやりたいと思うのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不安定私も可愛がって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。