SSブログ

熱 [ミノ 5歳~]

今日はミノ、発熱で幼稚園をお休みです。
先日は甘えて休みたいと言っていたミノ、願いがかなって良かったじゃん。(笑)

や、まあそれは冗談として。

昨日から具合が悪かったのですが、私の妊婦検診とかに連れていっちゃったりしたのが悪かったなと反省。
でも昨日は昨日で色々事情があったのよー……ごめんね、ミノ。
今朝、八度七分。
夜になったらもっと上がっちゃうかな。
もしかしてインフルでしょうか。うーん。
予防接種には行ったけど、幼稚園でも流行っているようだし、インフルでなくても風邪の季節ではあるわけで、どうしたって集団生活、一人で元気ってわけにもいかないでしょう。
まあこれで免疫つけて、より元気な体を作っていってくれるでしょう。

今日は一日、ミノとゆっくり過ごそうと思います。
私もなんだか寝たりないし、昼前後に二人でお昼寝できればいいな。
あ、お昼のご飯を炊いておかなきゃ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。