SSブログ

ま~だ、まだ [タン 妊娠と出産]

先生が、内診をしてくれるとき、ハツが聞きました。
「もうすぐ生まれるの?」
「まだまだだね~」……ですって。
子宮口は全然開いていないみたい。こりゃー来週も健診に来るのかな。やれやれ。
でもま、(予定では)これが最後の妊娠生活。
実家にも戻ってきたことだし、あと一週間くらい、お姫様生活を満喫させてもらっちゃいましょ。(笑)

重さは2900g弱でちょうどいいところ。
ミノはもう生まれている大きさだな。あの子は確か2875gだから。
ハツは3312gまでいったから、同じくらいかもしれない。

基本的に順調との事。はーい。
今日は公費の補助の紙を忘れてしまい、一万円払ってきました。
とすると、うちの区の場合、いつもは3000円くらい安くなってんのね~。
来週、今週の分と合わせて二枚持っていったら戻してくれないかしら。駄目かしら。
とにかく言うだけ言ってみよう。
トニー@ダーリンは外国人方式でね。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

38週予定日前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。