SSブログ

予定日前日 [タン 妊娠と出産]

産まれませんねえ……。(笑)
三人目だしもっと早いと思ったんだけど、予想は外れました。
3/11の震災以来、体が固まってしまったのか、我が息子は動きません(胎動はあるけど)。
外の世界は怖そうだと思って出てくるのを躊躇しているのかしら。(苦笑)

内診→「まだ子宮口は開いていないねえ」
NST→30分に一回張ったくらい。
エコー→「大きさはちょうどいいくらいだね」

本来、次の健診は来週の火曜だけど、そうすると40週6日になってしまうので、一応土曜にNSTと内診だけでもしようか、とのこと。
「火曜まで産まれなかったら入院して誘発剤ね」だそうで、こうなると、「早く産まれて」となる。
震災からこっち、まだ産まれなくていいよ~と言っていたのに、自分勝手なもんです。
ごめんね、息子よ。orz

しかし……実家にいるとストレスが溜まる。
父も母も疲れてきているし、子供らも退屈してきているし……。
私もちょっと疲れてきた。
昨日はちょっとしたことで母と言い争い……というかなんというか……で、父も無言で怒ってしまって……嘆息。
今日はこーさんがいてくれたから良かったけど、明日は母と二人。憂鬱だ……。

タンタン~!

わがままだとは思うが、そろそろ産まれてください~!><


--------
3/16、今日が予定日。
子供と散歩とか行ってみたけど動きなし。
お腹が痛くなるのは良くないよな。
おしるしもなし、陣痛らしき張りなどもなし。

……ふにぃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。