SSブログ

寝返り返り&二回食 [タン 生後6ヶ月~]

昨日、寝返りから戻れるようになったタンタンです。
もはや、大人しく座布団にいてはくれなくなりました。(苦笑)

本人は至ってご機嫌ですが。(笑)

リビングの掃除もサボれなくなったし、今まで以上にミノハツにうるさく言わなくちゃなりません。
やれやれ、もうこんな時期かあ。

現状、北側の狭い子供部屋にミノハツが二段ベッドで寝ていて、タンタンは大人の寝室でベビーベッドを使っています。
涼しくなったら、南側の広い子供部屋をミノハツに譲り渡し、タンタンを北側に……と思っているのですが、まだタンタンは夜通し寝ないので(ミノハツは六ヶ月なら10時間はぶっ通しで寝てた)、一人寝は早いかなあって感じです。
てか、その前に南側の荷物たちをどーすんだって話ですがねw


それはそうと、今日から二回食にしてみましたよっと。
朝はかなり忙しいです[右斜め下]
お弁当、朝食、離乳食、ミルク、と。
うちはこーさんにドリップコーヒー、私が紅茶を飲むので、割と手間なんですが……朝のくつろぎは重要なので外せません。(笑)
明日からは、30分早く起きよう[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

六ヶ月洋服整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。