SSブログ

5本めの歯&近況 [タン 生後6ヶ月~]

多分2Bと言われる、左上の二本めが生えてきました。
八ヶ月になったばかりでもう5本。6本めも薄く見えてきてます。
……早くない?
まあ、これがこの子のペースなんでしょうけど。

代わりに、というわけでもないけど、ハイハイは今のところしません。
ミノハツもしなかったし、タンタンもしないかもねー。
ずりばい大王です。(笑)

離乳食、よく食べますが、自分で手を出したがるようになってきました。
着るタイプの前掛けを買ってやりますかね。
まだ中期食なのですごいことになってます。
詳しくは離乳食カテゴリに書きますか。

あとなんだっけ。
さっきなんか書こうと思って……ケータイからだから打つの面倒になってPC起動したらなんだったか忘れた。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。