SSブログ

風邪 [ミノ 5歳~]

久々の風邪です。
2/5かからハツが風邪で、今もまだ腹痛を訴えているのですが。
ミノも五日の夜は熱で。
でも昨日あたりはもうすっかり元気だったのです。

が。

今朝は「頭が痛くて起きられない」と言い出し。
なぜか体温計が見当たらない。orz
昨日の夕方使ってたのに、どこやったんだろ。

こーさんも鼻水止まらんし、謎の腹痛もあったっていうし、娘二人を連れて病院へ行ってもらいました。
ミノは38.1度とか。
なんか……家族全員で伏せってます。
や、私は元気なのですがw


翌朝、二人の熱は下がっていたようです。
暖かな和室(エアコンつき)で寝かせたのが良かったかな?w
食欲もそこそこ。
ほっと一息。

いちおう、幼稚園はお休み。
ただいまお昼寝中……疲れてはいるのかなって感じです。
静かな午前中……素敵過ぎる!
でも私は寝違えて首がちょー痛いのですが。(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。