SSブログ

いらいらしてます [ミノ 5歳~]

卒園間近のミノさん。
なんか、いらいらしてますねえ……。
やけに怒りっぽい。

そりゃ、ハツが叩いたとか、同じことばっかするとか、分かりますけれども。
それにしても怒りすぎじゃない?
いつもそうだからムカつく?
まあ、分かるけどね……。
お父さんにも、すっごく怒ったりするよね。
「ちょっとどいて」って言われて、ちょっと押されて、壁にごん。
文句言ったら「そお?」と言われた。
で、「もういいッッッ!」ってなるのはちょーっと……沸点低くない?

センシティブねえ。
卒園や入学前の時期ってそうだって聞くけど、これがそうなのかしら。
対処の方法がいまいち分かりません。

まあ、なるべく抱っことかしてやりましょうかねえ……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。