SSブログ

イメージ [ミノ&ハツ&タン]

娘に髪ゴムを買いました。
ミノハツらしいイメージのものがあったので、写真を撮ってみました。

二人にぴったり、かな?^^

ミノは黒ベースが好きです。リボン、ドット、ちょいピンク系で、お姉さん風、というのが最近の流行り。
長い前髪を右側でくくるのが定番なので、一つ。

ハツは、元気色が好きです。オレンジ、黄色、ピンク、黄緑など、ビビッドな色が似合います。夏娘。(笑)
長い髪を二つ分けにするのが定番なので、二つ。
イメージとしては「崖の上のポニョ」「トトロのメイ」「モンスターズインクのブウ」です。実際にはもっと長いのですが。

実際の顔出しはもう出来ないなと思う二人なので、たまにはこんな写真も面白いかな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。