SSブログ

ついに歩いた。 [タン 1歳]

一歳の誕生日ちょうどくらいから歩きだした姉らと比べて、やっぱり男の子はゆっくりなのねーとか言いつつ待っていた「自立」と「歩行」。
ついに来たって感じです。

一昨日あたりから自分で立ったり、数歩歩いたりしだしまして。
楽しくてしょうがないみたいです。
周りも喜ぶしね。
歩いて見せて、可愛がってもらうのが楽しいのかもしれない。(笑)
今のところ……最高で十六歩くらいかな。
今日が22日だから……一歳四ヶ月直前って感じですね。

今はまだはいはいもしていますが(これも姉らとは違って、普通のはいはいをするようになりましたねえ)、しばらくしたら見られなくなるんだと思うといとおしいですね。


幼稚園にて。
上の写真は、幼稚園の園庭にある遊具に乗っているところです。
二本の丸太にハンドルがついているのですが、やはり男の子が大好きな「乗り物」ですね。
タンタンも楽しそうに乗っていました。
歩いているところはまだちゃんと写真に撮れていないので、今日はこの写真で☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。