SSブログ

一歳半検診、行きました。 [タン 1歳]

先月行き忘れた検診、今月行ってきました。

月末生まれのタンは、既に一歳八ヶ月でしたが、なんの違和感もないくらい。(笑)
まだろくにしゃべらないし、小柄なので、一歳半の子らに混じってすっかり馴染んでいました。

絶対泣くと思った歯科検診も泣かず(緊張して固まってたけど)、無事終了。
ハツが一緒にいてくれたから、絵本読んだり、
気が紛れたかなという気も。
積み木は積まなかったけど、発達に問題はなさそうだし、大丈夫とのこと。

次は三歳検診ですね。
忘れないようにしないとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。