SSブログ

六歳になりました。 [ハツ 5歳~]

誕生日に、六歳臼歯が一本生えてきました。
朝は生えてなかったのに、幼稚園での誕生日会あたりで痛いと言いだし、奥歯が生えてる~! とびっくり。
ジャスト誕生日に生えてくるなんて、ちょっと面白い。(笑)

プレゼントは、本人が欲しがっていた中から、お義母さんが選んで欲しいということで、悩みましたが、プリキュアの文具セットが入っているかぎ付きの箱。
もうスマイルプリキュアが終わって新しいのが始まる時期なのですが、前のも好きなので、喜んでいました。
一月で終わって、誕生日が2/1で、三日からドキドキプリキュアが始まるという絶妙に合間~という時期だったんですけど、子供はあんまり関係ないみたいでした。(笑)
あと、こーさんが「ラチとらいおん」を買ってくれました。
私の両親からカードも届き、とても喜んでいました。
お隣からは何もなし。いいですよ。別に。余計なことされてまたイライラするくらいだったら放置してくれる方がずっとマシ。

あと、本人のリクエストで、スタジオアリスでアリエルになってきました。
お姫様のドレスも着て、結局……一万くらいの予定が三万……ぎょえー。
プレゼントは安く済ませられたのに、こっちでだいぶかかりましたね。でもまあ毎年ではないのでいいですよ……六年で割れば五千円だからね。ていうか値段じゃないよ。ええ、わかってますとも。

当日の夕食は木曽路で肉食べました。これも本人リクエスト。
まあお店はどこでもよかったんだと思うの。外で食事したかったのよね。

あともちろんケーキね。
市販のは甘すぎーとか言うので、私が作りました。でも甘すぎたみたいだけどw
いちごが乗ってて、チョコのスポンジで、チョコのクリームで……と色々リクエストあったのに、結局食べないんかい。でも作る途中のクリームがついたゴムベラはなめたがるwww

そんなこんなで、無事、六歳になりました。
今日まで大きくなってくれたことは本当に感謝です。
元気に育ってくれてありがとう、ハツvvv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おにぎり会奥歯が一本増えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。