SSブログ

こわぁい~! [タン 1歳]

「ごっこ遊び」が盛んなお年頃です。
オーブンを開けたり閉めたり、中におもちゃを入れたり、時にはぬいぐるみのくまたんが丸焼きに……! ひいいい! ……なんてなことも多々ある、楽しい毎日です。(笑)

ですが、今日はホントにオーブン使うから。
余熱中にいきなり開けてくれちゃって、「うわうわうわ」って走り寄る間に慌てておもちゃを入れるタン。
こらこらこらーッ!
慌てて入れる人がいますか!
今はダメだよ、ホントに使ってるんだから、あっついんだよ!

数秒して……。

「ひぇぇぇぇ~ん……!」

そうそう。
怖かったねぇ。

はふはふ言いながら、姉らの方へよたよた歩いていき、「おいで~」と言われると、抱きつくタン。

「タン、怖かったんだね。大丈夫だよー」
「はぅあ~ん……」ぎゅううううう。


……世渡り上手くなりそうだね、君はwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よく分かってる。添い寝が辛いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。