SSブログ

プレ幼稚園 [タン 2歳]

早い、早すぎる。(笑)
ミノの時は、来月三歳よってな頃に申し込みだったのに、タンは二歳になったばっかりだw
この差がすごい。
ミノの時、ミノがどんな様子だったかもうあんまり覚えていないのだけど、タンはといえば、まだほとんどしゃべらないっていうね。(笑)
まーでもコミュニケーションは取れてるし、心配はしてないんだけどさ。

そんなタン、先週プレ幼稚園の書類をもらいに幼稚園へ行き、今日、申し込んできました。
明日のお昼に面接ね。
知ってる人も結構いるし、何しろ先月までハツが現役幼稚園生だったので、幼稚園自体はヨユーなタン。あ、私もね。(笑)

プレ幼稚園がどういう展開になるかは分からないけど、結構母子分離もできるんじゃないかなーなんて期待してたり。
タンはそりゃもーママ大好きッ子だけど、面白そうなものがあるとふらふら歩いて行ったりする。
好奇心は旺盛な方だと思うし、マイペースな性格だと思うので(あ、こーさんそっくりじゃんw)、きっとプレ幼稚園も楽しんでくれるだろう、と。
親としてもワクワクしているのでした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。