SSブログ

八歳 [ミノ 5歳~]

一週間ほど経ってしまいましたが、ミノも八歳になりました。
誕生日の前日ヒルトン舞浜のスクエアにてビュフェ。誕生日ケーキを持ってきてもらって歌ってもらうというのがうれしかったみたい。
それに、好きなアイスを盛って、好きなトッピングをして、というのも嬉しいようで。

当日は「何を食べたい?」と聞いたら、「ホッケ!」という渋いお答えをいただきました。(笑)
というわけで夕食はわりと質素だったけど、ケーキはちゃんと作りましたよ。
リクエストはこちら。
写真、見つけましたw

20130531-001.jpg

「絵だけじゃ分かりにくいと思うから、字でも書いたよ」
ご親切にありがとう。

20130531-002.jpg

で、実際に作ったケーキが下の写真になります。

20130522-001.jpg

猫とネズミの人形は無理だった。ごめん、ミノ。来年までに勉強するよ。
細かいリクエスト、ありがとうね!
八歳おめでとう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歯が抜けた八歳、六歳、二歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。