SSブログ

ハツに引き続き [ミノ 5歳~]

昨日、ハツが熱を出したという記事を書きましたが、その後ミノも熱をだしました。
やっぱり疲れてたんですかね。
学校、おやつ、宿題、友達と遊ぶ、帰宅。と、ここまで元気だったのですが、夕食前に頭痛を訴え、触ったら熱い。あらら。
食欲もあまりなかったのですが、ミノは「私、元気がないの」アピールするがすごいので(笑)、自分でも思い込んでいるところがあるように思えます。
本当はそれほどでもない。(笑)
少なくとも今まではそういう傾向がありました。
それでもまあ夕食は少な目に食べて、一晩寝て。朝には微熱になってました。
とりあえず一日は休みにして。明日はきっと元気でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。