SSブログ

タン、その6~大きい方~ [トイレトレーニング]

タン、二歳八ヶ月です。
朝のトイレはできたりできなかったり。寒くなって、行きたがらないことが増えました。むー。

大きい方ですが、朝食後すぐということが多く、姉'sの登校班見送りで私が家を出てしまうし、こーさんは食事中だったりでなかなかうまくいきません。
一階のトイレは北側で、廊下とともに寒いし。難しいな~。
今朝は、私が戻ってこーさんが仕事へ行ってから「う~ん」と言い出したので、よっしゃ! とトイレへ。
一度目、失敗。「にゃい」と言われてしまいました。
二度目、少し成功。小さなの一つ出ました。
三度目……あるのか?(^-^;)
もう出ないかも~。
嫌がるようになっています。あー難しいな。トイレトレ、苦手です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆっくりと変化、成長クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。