SSブログ

運動会 [タン 4歳]

寒かったー!
運動するとちょうどいいんだけど、座ってると寒い((+_+))

[新月]かけっこ
名前を呼ばれてピョコンとはねる。かわいい。(*≧з≦)
スタートダッシュ遅れる。声援がうるさいとでも言うように、耳を両手で押さえたり、キョロキョロしたり、ドンケツなのにマイペースすぎる走りでみんなの失笑をかう。( *´艸`)

[新月]親子競技
並んでる時に、膝登りをしていた。二回続けてやると思わず、私がしゃがんでしまい、飛んだ途端に後頭部をコンクリにごつん!
ぎゃー!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
先生が持ってきてくれた保冷剤で冷やしたけど、直前だったから、そのまま抱っこで参加。いやー、ビックリした。
みんなでお散歩的な競技で、のんびり楽しみました。

[新月]お遊戯
可愛かった!とにかくそれにつきる!(ノ≧▽≦)ノ

[新月]マラソン
最遅記録。( *´艸`)
115位だけど、ものすごく楽しんだみたい。それでよし!
姉たちは49と42位。66人中。ま、こちらも楽しんだみたいだからいいんちゃうかな。
我が家は代々、足は早くないみたいね。

[新月]玉入れ
思ったより入れてた?!
ま、大体は玉拾いに勤しんでたけどw


......番外編。
お母さんは綱引き負けて悔しかったよ!(≧口≦)ノ
でもタンは楽しそうで良かったよ!笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

画伯噴水(おねしょ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。