SSブログ

9才 [ハツ 5歳~]

誕生日ですが、タンがインフルで寝不足です。あーあ。
プレゼントは、本人ご希望の「キーボード」と、それに貼る「すみっこぐらしのシール」。奮発して四種類も買ってしまった。笑
本人も一緒に選んだから、嬉しくて仕方ないらしい。
それと、みにっこが入っている消ゴム。探してもなかったから、送料もったいないー!と叫びながらネットで注文したのに、翌週普通に売り場で見かけた。嘆息。
あと、はんこをおまけにつけてやりました。
「袋の中にシール♪ それと消しゴムが届いてるはずだし、あとなんか箱が入ってるの!!!」と、すごく楽しみにしているようです。(*´∇`*)

「今夜はステーキがいいな。あとポテト!」
アメリカ人かオーストラリア人ですか、君はw
買い物に出る余裕あるかなあ。
さすがにタンを一人にするわけにいかないし(インフル→タミフルだしね!)、夕方行けたら近所のスーパーで安いステーキ肉でも買いましょうか。

ケーキは余裕あれば焼く、けど、今はとりあえず寝よう......。



翌日、だったかな。
いや3日か。豆まきの時だよな。
ケーキを焼きました。



生クリームが苦手なハツなので、ガトーショコラを。
デコチョコプレートは、すみっこぐらしで。
9才、おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもその素直なあなたのままでいてください。

nice!(1) 

nice! 1

インフル久々投稿が病気の件。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。