SSブログ

三人目かいな? [ハツ 5歳~]

1/31からタンがインフルB型で、2/5まで休み。
2/6に劇あそびには参加でき、夕方には従姉弟たちが来て楽しくすごし。
翌日、2/7からミノが発熱、インフルA型。

そしてミノがようやく解熱した今日、2/9、ハツが37.6度。もうインフルはいいよ......。(T-T)
眠いといって7時過ぎに寝てしまったハツ。
彼女は大体野性動物だから、具合が悪いとひたすら寝る。丸まって、じっとしています。
食欲はあまり落ちない。今日もご飯を少なめにすると言ったけど、お代わりしていた。
でも、明日はやはり病院行かないとダメでしょうね。(*_*)

------------------------
結局インフルAでした。
38.8の熱が出たのはほんの数時間。なんて強い免疫力w
さすがやなーと思いつつ。ひどくならなくて良かったけどね。
15日まで休みで、16日から登校許可。
長い長いインフル騒ぎでした……デートも延期になっちゃったし。疲れた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々投稿が病気の件。保育参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。