SSブログ

コーラスサークル [他]

本日コンサート♪......でした。
終わってしまいました。
七年間。
休んだ時もあったけど、子どもらが幼稚園に通った間、歌い続けた七年間でした。
コーラス、合唱は他でもできる。
ママさんサークルも、他にもある。PTAのクラブとかね。
でも、あの幼稚園で、あの空間で、共に育ち合ったお母さんたちと、みんなの子どもを前に、先生たちも観客もみんな一緒に歌えるのは、今日が最後で。
泣かずにはいられませんでした。
さみしいよお。
終わっちゃったよお。
最高でした。本当に。
コーラス最高。あの幼稚園最高。感謝の気持ちでいっぱいです。
終わるからこそ、たまらない魅力があるのだなと思わなきゃ。どうしたってさみしいけど。
また顔を上げて、前に進んでいかなきゃいけません。
ありがとう、コーラスサークル。
さようなら。
本当に楽しかった。ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

話し方の癖&お喉いっぱい入学準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。