SSブログ

右手親指内側が痛い [ミノ 5歳~]

中学一年のミノ、年齢的にもホルモンバランスが乱れるころで、お腹や頭が痛かったり、毎日どっかしら調子悪い感じだったり、けろっと治って元気だったりの日々なのですが、学年末試験の前日に突然、右手親指の付け根当たりが痛いと言い出しました。
原因不明。
整形外科も行ってみましたが、やはり症状だけではなんとも分からないとのことだったので、痛み止めの塗り薬と湿布をもらって様子見です。
工夫すればシャーペンも持てるので試験は行ってるんだけど、ちょっと心配。
------------------

痛み止めを塗ったり、湿布をしたりしていたからなのか、どうか、よく分からないけど、少しずつよくなっていったみたい。
試験が終わって数日してからだったかなあ?
「もうだいぶいい」と言ってた。
結局、イタイイタイと騒いだのは最初の夜だけだったな。我慢強い子だから言わなかっただけか、よく分からないけど。
原因は結局良く分からない。まあ、良くなったからいっかw
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。