SSブログ

左足の甲が痛い [タン 5歳~]

タン、二年生の三学期です。
左足の甲が痛いと言います。

歩いていると痛くなる、座ってても痛い時もある。
成長痛? とも思うけど、時間とか関係なく痛いようだし、体重かけると痛いと言う感じだし、成長痛とも違うのかな、と。
特にぶつけたとかひねったとかでもない。
関節でもない。
赤くなったり、腫れたりもしてない。
でも痛い時は足をひきずっていて、歩けないとかも言う。

……さっぱり分かりません。

しばらく前……いつごろかな、この数ヶ月の間だと思うけど、同じように左足の甲が痛いと言っていたことがありました。
数日して治まった。
今回も、数日で治まったような感じ。
謎です。
とりあえず、記録のために書いておきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。